フードバンクしまね

新着情報

「応援ミニバザ-」がひらかれました。

投稿日: 2021年5月31日

支部の組合員さんからたくさんのバザ-用品が寄せられました。

支部の組合員さんからたくさんのバザ-用品が寄せられました。

乃木第一支部のみなさん

乃木第一支部のみなさん

 

5月28日松江保健生協乃木第一支部が「フ-ドバンク応援ミニバザ-」を開きました。会場には、地域の保健生協組合員から持ち寄られた陶器や日用品などが並べられました。「フ-ドバンクが、まだまだ知られていない中、今日の企画で皆さんに少しでも伝わればと思います。」(運営委員さん)、「子供たちの笑顔を思い浮かべ、いっぱい買いました。」(参加者)などの声が寄せられました。